楓子 OFFICIAL WEBSITE ▶ DIGITAL SINGLE『ずっと』

僕と一緒に
ずっとずっと
いてくれますか
願いを辿って
ずっとずっと
ついていくわ

2022.01.04 Release!

楓子 DIGITAL SINGLEずっと

どんなにすれ違ったとしても
守りたい人がいる貴方へ。
WずっとW二人を繋ぐ架け橋になり、
想いが届きますように。
優しく包み込んでくれるラブバラードです。

公式アンバサダー

当楽曲のアンバサダーとして月野さやかさんに応援して頂いております!

月野さやか

1982年静岡県生まれ広島在住。夢に生きて夢に敗れて友達0、お金も0、就職もせず人生に絶望していた24歳の時にアルバイト先の飲食店で大手証券会社にスカウトされ、お金の知識ゼロの状態から3年で営業トップクラス入りを果たすシンデレラストーリーを持つ。これで人生大逆転かと思われたが、すぐに離婚し転落。人生に再び絶望することに。生まれた意味・生きる価値・・自分というものを模索するなかで占星術に出会い人生に対して考え方が激変する。自分の持っている使命というものを信じて2020年に起業。本になりそうな生き方と言われていた人生が、2021年本当に本になり出版を果たす。現在は人の才能を目覚めさせるプロデューサー/山芋シンデレラの著者/ラジオFMはつかいちで星の道標『星ラジ』のメインパーソナリティとして活動中です。

関連グッズ

只今、準備中ですので公開をお待ち下さい。

プロフィール

炭酸系シンガーソングライター
楓子

山口出身のピアノ弾き語り。ラジオの冠番組を持ち、複数のCMに楽曲が起用される。広島東洋カープの試合前国歌斉唱やバウムクーヘン100周年のテーマソングの曲を歌う。テレビ番組出演、舞台出演、ミュージカル出演等、活躍は多岐に渡る。

協力

楽曲の制作に当たり
以下の方々に
ご協力頂きました。

ピアノ編曲

1995年広島出身
小学生からピアノを弾きはじめる。専門学生時代にバンドに誘われたことをきっかけに、広島のシンガーのバックサポートでピアノを弾く。
地方のお祭りやライブハウスなどで活動する。

歌唱指導
大原貴幸

大阪芸術大学のボーカルコーチをしている。彼の歌う歌はsoulfulでシャウトを武器に奏でる。sing like talking のライブにゲストボーカルで参加、関西アメフトのテーマソング/短編映画『My girl』エンディング曲/MINI album『STORY』をリリース

TV CM ドラゴンボールドッカンバトル/主役と歌/虫除け当番/HIS/業務用スーパーなどほかにも沢山TV CMを歌っている

イラスト
シンイチ