MIXコンテスト

楽曲『StarStory』のパラデータを使用したMIXコンテストを開催します!
採用者には賞金と、タイアップが決定した際はそのまま音源を使用させて頂きます。
※ ボーカルエディット済みです。※ 約1分の音源のMIXとなります。

当該コンテストの参加以外の使用につきましては、個人でお楽しみ頂く場合は問題ありませんが、インターネット上へ第三者がダウンロード出来る状態でのアップロード、MIX した楽曲の公開、公共の場での上映・演奏、データの譲渡などの一切を禁じます。

結果発表

きゅーぴー様の音源を採用させて頂くことが決定しました。

きゅーぴー

他応募者様の選考に残った作品を紹介させて頂きます。
※ 並びは応募順となっております。

Nakamura Syonosuke

山崎 麗我

NIGHTMARE

KKA

GORILLAWORKS

ラブ山本

ばたーないふ

井上春

Nevylulu(ねびー)

キューブ

ねる

音源

対象となる楽曲『StarStory』は
こちらからご試聴頂けます。

『StarStory』簡易MIX音源

コンテストの流れ

1.仕様書・注意事項を確認

先ず、仕様書・注意事項をご確認下さい。
※ パラデータの購入された時点で仕様書・注意事項に同意して頂いたものとなります。

2.素材データを購入

当ページ下部よりパラデータ(税込 ¥1,000)の購入をしダウンロードして下さい。
パラデータの購入時のメールアドレスが応募用メールアドレスとなりますのでご注意下さい!

3.配布されたパラデータを基にMIX

仕様書・注意事項を確認し、規定に沿った形式でデータを作成して下さい。

4.作品データを送信

仕様書・注意事項を確認し、規定に沿った内容で作品を送信して下さい。
パラデータの購入時のメールアドレスが応募用メールアドレスとなりますのでご注意下さい!

5.選考・採用者発表

応募された作品から楓子本人が採用者を選び、当サイトで発表します。
※ 2022年11月上旬を予定。

応募要項

応募期間 2022年10月25日まで
※ 25日の23:59まで可。
賞金 採用者(1名):¥10,000
(Amazonギフトカード・Appleギフトカード・Google Play ギフトコード等でも可)
採用者以外の作品でも楓子本人が気に入った作品は当サイトにて紹介させて頂きます。
※ 作品紹介の可否は選択が可能となっております。
結果発表・賞金の贈呈 採用者の発表は2022年11月上旬を予定
※ 賞金の贈呈に関しては採用者発表後に改めてご連絡致します。
仕様書・注意事項 応募作品に関する仕様書・注意事項はこちらの資料をご参照下さい。
仕様書・注意事項
応募可能作品数 パラデータの購入時のメールアドレスに対し一作品のみの応募となります。
※ 複数のメールアドレスでパラデータを購入して頂いた場合、各メールアドレスに対して一作品ずつご応募頂く事が可能です。

応募方法

終了しました。
沢山のご応募ありがとうございました。

注意事項

  • 当該コンテストの参加以外の使用につきましては、個人でお楽しみ頂く場合は問題ありませんが、インターネット上へ第三者がダウンロード出来る状態でのアップロード、MIX した楽曲の公開、公共の場での上映・演奏、データの譲渡などの一切を禁じます。
  • パラデータの購入時のメールアドレスが応募用メールアドレスとなりますのでご注意下さい。
  • 仕様書・注意事項に沿わない作品は無効となりますのでご注意下さい。